


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

獣王爆進!!

獣王爆進!!

ヴァンガードの新弾獣王爆進2箱ヨドバシで買って来ちゃいました(o´ェ`o)ゞ
バイト始めるとこういうところでお金使えるから嬉しいな!
とりあえずグレートネイチャーを作りたいので何が当たるかなとwkwkしながら60パック朝一で学校前に開封してました。(一緒に行った友達と
まぁ結果は

SP    モノキュラス1枚
RRR   魔王1枚 レオパルド1枚 バイナキュラス1枚 ペリノア1枚 ロックス1枚
RR    モノキュラス2枚? エンブレム2枚 イエロー1枚 ブレイド1枚 量子1枚 ランプ1枚 ケーブル2枚

でした!
初めてSPが当たって凄く嬉しかったなぁーww明日には使わないので他パーツ集めの資金になってもらうけど-w-
一応そのあと友達とトレードとかしてランプ4(いらry ロックス上げてシャムシャ貰ってとかバイナキュラス貰って魔王あげたりとかしてました@w@

カード一覧ルキエはセパです・・・


まぁこれで後はレオパルドン3枚 完ガ2枚 モノキュラス2枚 と竜魂乱舞のバニラ系集めればデッキ完成や!なので、寝ておきたらバイト前にショップいって使わないの全売りしたりして残りのカード買おうと思います(o´ェ`o)ゞ

あとヨドバシで買ってポイント付いたのでついでにはつゆきさくらのカードケースを購入kawaii
いやー可愛いなぁ余裕でぶひれる(>(●●)<)
7/21にもドラクリのスリーブ出るし楽しみだなぁー (`・ω・´)


ヴァンガード | 【2012-07-07(Sat) 01:54:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
