


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

緑茶

バイト代を好きなもの買うのに使えて最近幸せな僕です(*´ェ`*)

お給料前だけどまたこんなの買って来ちゃった
最近買ったもの
case


ドラクリ系のスリーブとかこうちゃった!もうつけるカードがないので増えるまでコレクション状態だけど^^:

あとはすたじお緑茶の最新作!!
~祝福の鐘の音は、桜色の風と共に~
をソフマップで予約してきちゃった (`・ω・´)
良作だと信じてるで・・・・!
一応発売日は10月26日だけど今回は延期するのだろうか・・・今までの感じでまた5ヶ月とか延期なったらもう頑張れない;;

きっと延期しないと信じて、これを楽しみにしてがんばるで・・・!


コメ返

kotiyaさん  はい可愛い!
komeさん   返品します (`・ω・´)
さっぷまん  こちやさんにあげてください


その他 | 【2012-09-13(Thu) 22:37:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
楽しみがある事は良い事だ・3・~♪
2012-09-19 水  17:29:56 |  URL | 磁化漸 #- [編集]
たのしみりょーたくん
2012-09-24 月  14:04:44 |  URL | さっぷ #HxaHHR.6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
