


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レミニセンス!!

レミニセンスの公式HP初めて見てみたけどやばい、めちゃくちゃプレイしたくなった(o´ェ`o)
暁の護衛と同じ世界的な感じで一応暁の護衛全部プレイした自分としてはこれは胸熱すぎる!!
これ以上続編はないと思ってただけに関連性あるだけでも嬉しいですわ^w^


トモセさんの絵は相変わらず可愛いし、声優で森谷さんも出てるしストーリーまた主人公つえー系っぽいし、楽しみな要素しかない!
もはや買うっきゃねぇ!


ちなみに暁の護衛との関連してるの今のところアンドロイドのゆうき出てる、倉屋敷の家系、名前まだ???の子(どうみても護衛したことあるなら分かるあの子)くらいは何となくわかった (´ェ`)ン-・・


なぜ???の子を凍結してたのかとかも凄く気になるし早くプレイしたいよー発売来年3月末だけど・・・・;w;
せめて早期予約キャンペーンしてこよ!


『レミニセンス』応援中です!


その他 | 【2012-11-27(Tue) 01:54:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-23 水  20:10:21 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
