


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

らすとお

今日が最後のテストです、これ終わったら春休み?適な感じになります
やっとだーwwって感じです( ・´ー・`)

SAのミッションは少し疲れてきたので指令と後ちょっと野良したらもういいかなwww

とりあえず最後のテスト頑張ってきます 。w。
春休みなったらCW動画とかまたあげようと思います多分( ´,_ゝ`)


コメ返

さっぷs ありがとう^w^ 廃人は疲れたー!
ヴァデs 出たいね! 早く黄色がほしいです 。w。
さざえs きめぇwwww


その他 | 【2011-02-16(Wed) 14:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
一年中夏休みみたいなもんやろハゲ
ごめんやっぱハゲてない
2011-02-16 水  16:50:20 |  URL | さざえ #- [編集]
お前ニートやん(笑)
2011-02-16 水  16:51:04 |  URL | じーぴー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
