


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガンフレイム!

GGのメインキャラ決めれないよー 。w。
とりあえずEDはアケコンがないと不可と悟ったのでメインキャラからは除こうと思うw
遊びで使うとおもうけど^w^

誰か良かったらお勧め教えて!結構してる人増えて被りまくるけど( ´,_ゝ`)
PS3のコントローラーもPCで使えたから頑張れるはずや!

SAは明日から二日ほどCWないみたいです oh....
気ままにやっていきます (`・ω・´)


コメ返

ヴァデs  ありがとう(´;д;`) けど大丈夫や!

さざえ じーぴー  お前らひどすぎww2年前とか捏造すぎやろww 予備軍じゃないわ!


GG | 【2011-02-18(Fri) 01:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
じゃあニートそのものやろ
現実から逃げちゃだめだよ
学生って言って逃げられるのもあと数年だね^p^
2011-02-18 金  20:57:17 |  URL | さざえ #- [編集]
ようニート( ゚∀゚)ノ
便乗便乗,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2011-02-18 金  21:00:17 |  URL | さぼ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
