スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モウチョイ

昨日学校に行って最後の給食食ってきた(゚д゚)ウマ-
これで後は卒業式リハと本番の2回だけです学校行くのは;w;

編入でこの学校に入ったのは2年生からだったけど合宿やら文化祭やら良い思い出が色々とできました!
自由な校風で自由すぎる気もするけどww良い学校です^w^

年齢も60だいの人が一人居たり20だいの人がちまちま居たり同年代がいっぱい居たり
それでも凄くみんな仲が良いんだよね!将来どこに行ってもこんな感じなら良いなーと思います

まぁ卒業式は6日なんでねそれまで遊びまくっときます\(^o^)/

コメ返

いんびs まじやばいよねwwCSやっちゃうかぁ!?
さざえ まじか(゚д゚) アクセス数凄すぎやろw何事w
スポンサーサイト


その他 | 【2011-02-24(Thu) 16:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
( ゚∀゚)ノィョ――ゥ
俺より絵が下手な貴重な存在( ゚∀゚)
2011-02-26 土  06:58:27 |  URL | さぼ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
