


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アソンデキタ

昨日は友達の家でウイニングイレブン2011をしてきたよ!
なんかショートパスにもゲージ付いてたり選手のトラップとかがへたくそだったり凄かったww
そして相変わらずメッシとロナウドは鬼畜性能だった・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

他にもCOD2もしてきたんだよねPS3の
あれ難しいねwww全然できないww
家ではいつもSAとかキーボードとマウスだけどコントローラーでするとやばいww
あれで上手く動かせる人尊敬しますわ^w^

でも色々ミッションとかあって結構楽しかったwwみんながハマるのも分かる気がする!

あとSAは明日で連隊長?なれそうです@q@
指令2回位してないから早い人より1日遅いんだよね 。w。

後ブログは書けるときに書こうとオモイマスハイ。1日1回タイヘンネ!


コメ返

サボs 芸術やで・・・!


その他 | 【2011-02-26(Sat) 15:48:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ドリスピ 精度が97とかロナウドやばいよね
またレアルげーかて
2011-02-27 日  03:23:05 |  URL | さっぷ #OTL5hNcA [編集]
またこいそして明日楽しみやな一応
2011-02-27 日  23:42:46 |  URL | さざえ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
