


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くろねこ!

クロネコオンライン面白い!
暇なときこればっかしてますww

最初信号sとみさきsだけだったんだけどみんなも初めて俺も初めて今ではにぎやかです^w^
みんなものっそいハマってるしねww
ちなみに俺はマジシャンで始めました火メインの!
直ぐ死に掛けて毎回ヒーヒーいってます;w; 頑張って生き延びなきゃ^q^

SAはついに指令もしなくなちゃったww
熱が入りませんわ( ・´ー・`)

明日はクロネコ頑張って23レベルくらいにするぞー!

コメ返

さざえ  どういうことやww
ますぽん くろねこはじめちまったww


クロネコ | 【2011-03-02(Wed) 03:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
クロネコオンラインはLv2でやめた( ゚Д゚)y─┛~~
2011-03-02 水  11:06:04 |  URL | さぼ #- [編集]
ドスファンゴにひびってもらしたやん(`ε´)
2011-03-02 水  19:05:42 |  URL | さざえ #- [編集]
前遊んだときハンゲームのスロットばっかやってたやん
2011-03-02 水  19:06:42 |  URL | じーぴー #- [編集]
いいし!部隊はいったからもういいし!ふんだ!
2011-03-03 木  08:21:27 |  URL | ます #- [編集]
)^o^(うおーまっほんは俺の嫁だー
2011-03-04 金  02:53:17 |  URL | さっぷ #eGoWashQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
