


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソツギョウ

遂に昨日通っていた高校を卒業しました!

この学校は編入で通い始めたのは2年からだったけどやっぱり卒業となると感慨深いものがあるねw
スライドーショートか見てると凄く懐かしく思えました(´>∀<`)
もうこの学校に通うことは無いんだなーと思うと本当に変な感じになりますww

先生たちが生徒一人と一人に寄せ書き書いたりとかしてくれて本当に嬉しかったです;w;
こういうのしてくれるのは少ないんじゃないんだろうかww

まぁ何はともあれ卒業することもできて4月からは専門となります
頑張ってこ!(`・ω・´)


コメ返

さざえ まじかw入学式のときのかなw
じーぴー (゚д゚)!


その他 | 【2011-03-07(Mon) 13:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
黙れ小僧
2011-03-07 月  19:06:22 |  URL | さざえ #- [編集]
うはぁ、専門かぁ

専門は大変ってきくからなぁ、がんばってください(^O^)


ってか羨ましい卒業やね…
2011-03-08 火  13:49:52 |  URL | ます #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
