スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DQ7と被らなければ・・

最近懐かしいFF9をしてます@w@
FFは今までに3 9 10 13をしてきましたけどやっぱり9が一番ですね!
7も凄く人気で有名だけどしたことないんだよねww
そのうち気が向いたらやってみたいね( ・´ー・`)

んで久々に最初から始めたFF9だけど変わらずの面白さ!既に昔3週くらいしましたがそれでもいい!
なんというかあのFF13をした後という効果もあるかもしれないが(
9は本当にワールドマップもちゃんとあり、サブストーリー満載、寄り道しまくれる、ミニゲームいっぱい
キャラの個性、メインストーリー、揃いに揃ってるよね!

今はまだリンドブルムの狩猟祭が終わったあたりなのでそこまで色々できませんがw
雰囲気も楽しくて面白いのでねやったこと無い人は暇つぶしにでも是非してみてくだせぇ^w^
チョコボ可愛いよ!チョコボ!

こんな作品また作ってくれたらいいんですがもうあんま期待はできないよね(´・ω・`)
FF11からの荒れよう・・!10で少しシステムが変わったと思ってそれでも10は楽しかったんですけど
次からはあらぬ方向に走り抜けていったねwwいい評判聞きません(゚д゚)
13は高値で最初に買った自分が泣けてくる1歩通行作品でしたww(途中挫折 orz

とりまFF9頑張ってクリアするよ!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    FF新作やってやるよ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |>>ここから先は.. |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |>>一方通行だ!.|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

評判を聞いてから買いましょう。


コメ返
さざえ (゚д゚)
ますぽん 卒業しちった・・(´>∀<`)


スポンサーサイト


その他 | 【2011-03-09(Wed) 04:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
7はおもしろいよ!
8は人によるけど俺は結構好きだよ!
12は主人公が空気だよ!

2011-03-09 水  11:46:36 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
お前が専門学校入学一月以内に辞めるに五万ペリカ
2011-03-09 水  13:00:34 |  URL | じーぴー #- [編集]
鳥取教習所なう
俺が最短で教習所卒業率80パー
両津が専門卒業出来ない率95パー

ということで500ルピーかけるわ
2011-03-10 木  01:45:34 |  URL | さざえ #- [編集]
1 結構楽しかった。が、途中でミスってデータ消したおわた(^o^)/

2 味方殴り&バーサクゲー。ラスボスしゅんころでした(^o^)/

3 主人公もしらん

4 リディアかわいいよリディア(^O^)

5 ビッグブリッジで僕、満足!

6 始めたけどやってない(^O^)

7 曲が好きで買った、やってた当時すげぇユフィ好きだった。今見るとそうでもn
8 ガンブレードは今でも一番好きな武器。ラグナロクに乗って僕、満足!

9 超好きだったけどメモカがああああああああ

10 クリアデータで遊んだ。99999ダメたのちぃ(^O^)

11 しらない(^O^)

12 別ゲーだけどFFとして見なければ楽しかった。主人公がホモくさい。オイヨイヨ!

13 超画質っぱねっすwまじ感動wやってないけど


かなり途中で投げてることが発覚した(^o^)/9俺もやろうかな…

ちなみに俺は2がすき。PSPでもでてるしオススメするお

序盤ちょっと道はずしたら即死するけど
2011-03-10 木  07:31:04 |  URL | ます #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
