


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地震

NZの地震があったと思ったらまさかの日本でも地震という事態になってしまいましたね

自分が生きてる間には2度目の大きな地震です物心付いてからは初めてかな 。w。
自分は大阪なので被害は特になかったですが現地では行方不明者が1万人?他にも原発の事故など
信じられないですね正直・・・
知り合いは一応全員安全が確認できてるので良かったです;;
宮城のアギsも無事らしいので帰ってくるのを待ってます!!

少しでも早く救助や復旧が進むのを祈ってます(-人-)


その他 | 【2011-03-13(Sun) 17:24:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
