


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タイワン



台湾まじぱね!
大震災の被災者を支援する番組を自国でもないのにするとか本当尊敬してしまう;w;
しかもこの歌ってる人が言っちゃあれだが見た目からは想像のつかないくらい歌上手くてびびったw
本当素敵な歌だよね!日本のためにしてくれてるんだと思うと感動してしまった(´;д;`)


話は変わってクロネコ36レベルになったよ!
新しいスキルまた増えちゃったよこれしかも新しく買った武器がまたつえー
強化+6でしかもソウル付き知力だけど@q@
ついに魔法攻撃力も500越えして狩りも楽になったね!
早く今のキャップの39にしてお金とか装備揃えたいね@w@!


コメ返

さっぷs そんなことなかった                かもしれない


その他 | 【2011-03-21(Mon) 03:08:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
なんか宝くじ一等あたった人がそのまま寄付したとかもあるしね。
台湾まじぱね!
2011-03-21 月  17:58:20 |  URL | いんび様とお呼び #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
