


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ざっぱ使い

今日はSAあんまり勝てなかったですー ><;
けどみんなで名前統一しました! こんなかんじです!


名前統一

ちょっと失敗して画像見にくいけど許してくだせぇ(´・ω・`) 変な名前もいるけど気にしない。
ちなみに自分は3番です3番つけるのは初めてだぁ、esuの3番みたいにがんばるお( ^ω^)


他には最近身内でもしてるGG(ギルティギァ)とかもしてました、いやーやっぱり面白いw
冒険気分でメインをざっぱにすることにしました、2週間後にはさっぷsとこめs超えやなー^w^
楽しいのでみんなもしよう!

あとUSB注文しました今日届く筈ですその内試合動画も上げたいと思います。

では今日はこのへんで(-人-)



コメ返

てぃっきょs     正規面子揃ったんだから仕方ないww リンクしといたよー!
さっぷs    今度さっぷsのグレも教えてね^w^


GG | 【2011-01-17(Mon) 03:03:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
