


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サッカー

一昨日に久しぶりに中学の同級生11人くらいで河川敷集まってサッカーしたんだよね@w@

数日前にメールが一斉送信できて、んじゃ行くかーってことになったんだけど
やっぱり久しぶりにみんなと会うと楽しいねww
数ヶ月に1回こんな感じでサッカーしてるけどそれ以外まったく運動してないから体がぼろぼろw
高校現役でサッカーしてた人にはもうレベルがついていけねーwwって思ったよ 。w。
それでもやっぱりサッカーは面白かったです^w^
最初はぎこちないトラップとかだったけど最後はちょっとだけましになったりしてね!
体力的には限界きたけど!

しかも友達が何かフットサルのチーム作ろうとかメールで送ってたのでわんちゃんあるのかぁ!?
とりあえず俺は専門入ったら慣れる事を頑張らないといけないけどww

適度に運動するには良さそうだよね( ・´ー・`)


その他 | 【2011-03-27(Sun) 23:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
