


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入学式!

入学式いってきましたー( ・´ー・`)

感想からいうととりあえず凄い人数でした、後疲れたww
会場の写真とかも撮ろうかと思ってたんだけど忘れてた\(^o^)/

おえらいsの話を聞きまくるだけの作業だと思ったら最後に地獄が待っていた・・
来賓や先生の延べ58人が一人一人退場するときに毎回お辞儀していくというだるい作業
おかげで首がいてーww

まぁこれでやっと一段落が着いて明日から普通に学校に投稿ですよ@w@

新しい生活頑張って行きたいです!


後昨日やったテトリスは神ゲーだった青い棒が来ないなんて斬新www
これが真のテトリス・・っ!

コメ返

えささ 剃らないと;;
ます どんな組み合わせだよww
ヴァデs 怪しすぎわろ


その他 | 【2011-04-05(Tue) 14:54:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
何を投稿すんの( ゚∀゚)?
ねぇ何を( ゚∀゚)?
ねーねー( ゚∀゚)
2011-04-05 火  17:02:27 |  URL | 踊るサボテン #- [編集]
女の子紹介してください
2011-04-07 木  01:36:25 |  URL | さっぷ #htCteZHY [編集]
まずハサミでちょい薄めにしよか
2011-04-07 木  21:01:06 |  URL | えささ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
