


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(*´-д-)フゥ-3

最近課題が増えてて大変です。w。
まだ簡単だからいいんだけどねww
この前は自己紹介をpcで作ってこいやとか言われて4時間ほど篭って書いてました@q@
これ結構いい作品だろ!おい!って思ったのに翌日委員長の製作二日篭り作品見て玉砕しました

よくこんなにできるなーwwって思ったまじww
まぁ生活は朝起きるのにも慣れてきて学校も順調だしこの調子でがむばるよ^w^

あとSAの非公式大会めたしまもらふぁーるも受かったみたい、おめでたいね!
サファードでは一度も出場うちはなしだったので他の人には頑張って欲しいww
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
練習相手とかならいつでもいけます( ・´ー・`)


コメ返

信号s 金くれえええ
じしゃくん 1000円くらいで満足できたからもう大丈夫w


その他 | 【2011-04-27(Wed) 17:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
