


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニメイトゥ

一昨日くらいに学校の帰り友達5人くらいで大阪に新しくできたアニメイト行ってきました 。w。
昔ポケモンセンターあったところに出来たんだけどね10分くらいでまぁ行けるだろう
とおもってたけど地下を20分以上さまよってやっとこさ到着(〃▽〃)
地元にもアニメイトは一応あるんですがあんまり大きくないのでね凄く楽しみでした@@

まぁ到着してみて大きさを見るとそこまででかくないっていうね・・・
地元のアニメイトにコンビに1個足したような大きさだった。w。
到着したら各々欲しいもの探しにいったわけですが、自分は最近漫画とか小説買ってなかったので
ぶらぶらと探索(`・ω・´)

んで買ったのは学園キノとハヤテのごとくとらきすただったかな@q@
らきすた最新でてるやんやったねーとか思って買ったんだけど家帰って見てみると

発売したの去年の10月やん・・・・

ちょっと悲しくなった。どんだけ気づいてなかったんだよwwっていうねw
まぁアニメイトには他にも真剣恋のスリーブとか売ってたけど高いから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
友達も各々欲しいのは買えてみんな満足して帰ったのでした

後なんかOMT出る?ってことで-SufarD`復活?する感じの雰囲気なってます、結構楽しみです!
まぁでもその前に開催延期なった非公式頑張ってきます 。w。



      SRは頑張ってますか?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  SRって何ですか?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



cwkd(涙

コメ返

優 463だと・・・どやがおできない( ´゚ω゚`)


その他 | 【2011-05-19(Thu) 02:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
さふぁーどで大会出たいよねーwww

とりあえず非公式がんばがんば^p^
2011-05-20 金  02:12:47 |  URL | いんび殿 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
