


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

めし

先日中学の同級生5人で久しぶりに集まって晩飯くいながらだべってました!
やっぱなんというか慣れ親しんでるからいいよね昔の面子で集まるのも( ・´ー・`)
中学のアルバム見たり昔の話したり凄く盛り上がってたww

今はもうみんな進路はばらばらだけど各自頑張ってるみたいです(`・ω・´)
また5人くらいで集まってわいわいとしたいなー(*´σー`)エヘヘ


コメ返

さっぷs うまかったお( ^ω^)
いんびs キウイならあげる・・!


その他 | 【2011-05-31(Tue) 00:18:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
てめ~~
おれあのあとゲロ吐きまくったぞ
次はもっと呑ますからな(笑)
結局4時ぐらいまでおれんちおった
そのせいで仕事で怪我した


あとプリ一緒に撮れなくて残念やわ
2011-05-31 火  01:35:02 |  URL | えささ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
