


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラオケなう

明日は学校終わって帰ってきたら夜~朝までカラオケ行って来ます!
姉貴が誕生日祝いということで奢ってくれるらしいです、ありがたや(´∀`)
家の姉貴はオタクタイプなので二人でアニソンやらボカロやら熱唱してくるよ ( ・´ー・`)

カラオケといえば11月にこめsヴァデsアギs俺の4人で行ったのが懐かしく思える 。w。
あのカラオケはマジ面白かったwww途中ちょっとハプニングあったけどww
最後らへんは俺とこめsがあほみたいに寝ずに歌い続けてあぎsヴァデsはおやすみモード (つ∀-)
結局5時まで歌いきってお昼の連珠会で俺が死に掛けてたのも今では言い思い出?w
また今年も11月に集まるなら行きたいですねカラオケ (*´σー`)エヘヘ

そしてあぎsの中島みゆきを聞きたいなーww


コメ返

しんごうs わんちゃん!? ないな・・・


その他 | 【2011-06-03(Fri) 00:48:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今年ははじめっから寝てるかもしれないwww
2011-06-03 金  03:33:21 |  URL | ばで #JalddpaA [編集]
姉と・・・?呼べよ・・・
呼べよ・・・・・・

じゃあ 今日の晩御飯はラーメンだね^o^
2011-06-04 土  16:04:24 |  URL | Simple #- [編集]
今年はおれんちこいよwww
2011-06-04 土  19:46:22 |  URL | kome #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
