スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひさしぶりの

現在諸事情で前のpc今だけ使ってるんだけども久しぶりにこの光景に出会った

グラバグ2

そうグラバグである/(^o^)\ 9800GTはなりやすいよねー
Tabキーで戦跡確認しようとするとしなかいsが微笑んでくるという使用ww
オソロシカッタ・・・
試合事態はスコープ開くと見えなかったりでまともにできないけど面白かったww
このpcはもはやこれが売りかもしれない 。w。

グラバグ3

後俺のクロスヘア・・・まじ何この顔怖い顔の中に顔あるんだけどw


まぁグラバグは置いといて、SAOMTのほうだけど一応-SufarD`は登録しときました!
果たして抽選という悪魔を乗り越えられるのか\(^o^)/


コメ返

ますぽん わんちゃん欲しい、あれギャルゲーですよね?
こちや 増やしといたーw 飽きてくるけど他にすることない/(^o^)\
スポンサーサイト


SA | 【2011-06-10(Fri) 02:12:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
くそわろたwwwwwwwwww
腹痛いwwwww
カオス仕様やなぁ
さふぁーど抽選、、、落ちないといいな!
2011-06-10 金  09:34:53 |  URL | いんびっぴー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
