


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成人!!

先日遂に20回目の誕生日が来ましたー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ついこの前まで中高生してたのにもう20歳で成人ですよ。ハエーワ
Skypeのほうでもいろんな人にお祝いの言葉貰えて嬉しかったです(o´ェ`o) (人'▽`)ありがとう
プレゼントはいつでも募集中です(・´ー・`)b

まぁもうこの年になったら親から誕生日プレゼント的なものは貰えませんがケーキは食べました!
美味しかったでー。
写真は食べることしか頭に無くて忘れちゃったー@q@

というかもうコンビニとかどこでもお酒買ったり飲んだり出来るようになったのはまじありがてぇ。
早く同世代みんなが20歳なって飲みに行ったりしたいなー!つかカラオケで酒飲んで盛り上がりたいwww
来年には出来るようになってるだろうし楽しみにしておきましょう (`・ω・´)


ちなみに一番欲しいプレゼントは休日です
。・゚・(ノД`)・゚・。


その他 | 【2012-05-28(Mon) 02:11:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

5000hitワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

はい月2程度の更新のお時間です。
最近は課題の量が増え始めて来てさらにスシローのバイトが決まり覚えることもいっぱいとしんじゃうレベル(*ノдノ)
もう1週間フル回転ですわ。
家帰ってくるとついついゲームもしちゃうし課題は余計にすすみまてん\(^o^)/

というかまじ最近まじヴァンガードが楽しすぎてやばい。
今度大阪でファイターズロードあるけどバイトがなぁ・・・友達と行きたいよー。
最近バミューダデッキも使い飽きてきたしたちかぜでもやすいから作ろうかねーきっと8弾くらいで強化されるだろうし!


まぁそんな話はおいといて!
今日は久し振りに人狼しました!ずっと僧侶と人狼してー!っていってただけに楽しかった (`・ω・´)
まじでみんなで熟知して10人くらいのパーティーでしたいですわ。
やりたいひとは気軽に声掛けてね(o´ェ`o)


その他 | 【2012-05-22(Tue) 00:24:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(`・ω・´)!

最近僕の中でマインクラフトが熱い!!
サボテンサーバーでやらせていただいてますが地道にダイヤ集めたり建物作ったりとはまってます(o´ェ`o)
最終的には二コ動にあった大図書館的なのを作りたいけどとりあえず現在は材料集め中。本が足りなさ過ぎるんや( ´Д⊂エーン

とまぁ目標は置いといて今日は新しくサボテンサーバーにくまsと里sが加入!!
最近は俺とあおいs位しかあんまりログインしてなかったので嬉しい限り!ヴァデsとかもinしてくれるようになってきたし。
みんなで何か一つの大きい建造物とかそのうち作りたいね (`・ω・´)


んでSAのpeko杯の方ですがこちらは残念ながらという結果に(´・ω・`) まぁどんまいやな!

あと前々回の記事でSAもういいかなー的なこと書いてたけどAR持ってたら案外面白かったんで即席とか身内戦は誘ってくれると行きます!
いつぞや言ってたsufard面子での即席とかも喜んでいきます!
固定は流石に勘弁だけど-w-



リアルの方はGW明けにスシローの面接いってくるっす・・・受かると良いなー(o´ェ`o)

その他 | 【2012-05-02(Wed) 04:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

( ´・∀・`)ノ

いやー1週間以上さぼったね!
特に書くこともない感じだったので放置でしたww

強いていうならSAではプチ固定?適なのに入りましたcielarcですね。
大会までってことで頑張ってます (`・ω・´)今は大学生面子がテスト週間らしくお休みですが。

他にも米sが久し振りに帰って来ましたねー。
今は公認会計士だったかな?を目指して頑張ってるらしいです。ログインはもう半年以上できるかもわからないみたいですけど頑張って欲しいね!!リア充応援!!


あと最後にこれhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html
暇なときにこれを見つけて読んだんだけど凄く良かったです。暇な時に読むといいかもー。大体1時間ちょい位で読みきれました。

笑顔
ゆたまろsって絵師の人のです、絵書けるのが羨ましいわ・・・!



コメ返

いんびs (o-ω・)(・ω-o)ネ- またやろうね!
ゆうくん 頑張って (`・ω・´)リンクあと追加させてもらうねw
信号s  おうよ・・・
rotさん  おひさー!!やきゅつく勢だったかww面白いよね凄く(o´ェ`o)ゞ




その他 | 【2012-01-24(Tue) 00:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

(*´-д-)

特に書くこともなく放置気味になってきはじめてしまった・・・・

でも今日は優君と初めてCWしたよ!!
面子はサボs いんびs ヴァデs 優 俺。
普通に楽しかったなぁww
優君自体みんなとするのが初めてだったので調子が出なかったぽいけど次に期待^w^

メイプルも良いけどたまにSAをするのもありやなやっぱ・・・・

あとやきゅつくの方は現在6位で低迷中(´-ω-`)
メジャー圏内に入るには3.5ゲーム差を残り36試合でひっくり返せばいいのだけれど微妙なところ(。-`ω´-)ンー
とりあえずキャッチャーを倉sにしたら投手が何かあってたらしく7人くらい赤マスに行ったので期待!
野手でもコスト7の東出が出たし地味に嬉しいわ・・・・
けど投手で高コストが欲しいだよ。ダルビッシュとか出ねーかな!
一番持ってる中で高いのが投手は久保と斎藤の7で微妙だし野手は平野の8一人だけ。
ランダムパック頑張って買おうと思います^w^

あと糸井は強すぎるのでやめてください(涙)

その他 | 【2012-01-12(Thu) 03:20:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Miyakoのブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
